TOPページ

2014/02/28

手帳 2014 購入!


今年は4月始まりの手帳を購入しました。
週間バーティカル式です。
しかも土日均等タイプですので、時間管理を俯瞰して把握できるのがポイントです。
一日一日の内容をメモする人には、バーティカルは不向きですので〝ほぼ日手帳〟がオススメです。
来年は、来年こそは〝ほぼ日手帳〟にしようかな。
予定で一杯になると充実してるなぁ、と錯覚するのは不思議ですね。


Ciao!




2014/02/23

久しぶりの更新!

全米が泣いた「こちら旅ポタ系自転車部」の管理人です。


皆さん自転車に乗っていますか?
寒くて自転車に乗れませんよね?
雪や風が強くて乗っていられませんよね?
それでも女子高生のスカートが捲れながらも自転車通学する彼女達を見ていると・・・

「何やってんだかっ!僕は!」と・・・・・違う意味で反省しています。


昨年末に少し触れましたが、
今年から夜にボランティア活動を始めまして・・・・。
日々是精進です。
何のボランティア活動なのか?の疑問には今はお答えすることができませんが
世の為、人の為に頑張っています。
ブログで公表できる時期になりましたら発表しますね。

夏まで自転車での遠出は無理ですね。うん。



Ciao!




ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ