TOPページ

2013年7月12日金曜日

6月に何があったのか?。それは・・・。


こんにちは、@部員ひとり@です。
6月の走行距離が 0km だという事はご存知だと思います。
一体何があったのか?自転車に乗れていない には理由があるのだろうか?
多くの旅ポタファンの心をもてあそぶ@部員ひとり@です。

え?

何も期待もしていない?


いやいや
強がっちゃって!!



実はね。


大きな声で言えませんが・・・。


実は・・・。



車に、はねられました。



歩いていると横からドカーーーンですよ。






交通事故です。



人身事故です。



人生初めての経験です。





跳ね飛ばされたのですが、外見上大きな流血も頭部への損傷もありませんので
ご心配なく。



いかんせん




首と腰が痛重い状態です。



加害者はしかも初心者です。
事故直後問いつめたのですが、泣きそうな顔で「大丈夫ですか?」




泣きたいのはこっちです!!!!
(TωT)



ぜひ加害者には自動車保険を見直してもらいたい。
最大22社無料一括見積もり&簡単一覧比較!
あなたにぴったりの自動車保険が見つかるよ!


CMサイト|インズウェブ チャンネル(自動車保険選びを動画で!)





という事で、無理をすればロードバイクに乗れると思いますが・・・
腰と首を酷使する体型の乗車姿勢。安静にしています。
皆さんも交通事故にはお気をつけ下さいね。





Ciao!

















ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 











ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ