TOPページ

2018年5月12日土曜日

消防団5年目、操法大会にて出場する番手は?



おはようございます。
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

先日に団の役員幹部が集まり一年生の出場する番手を決めました。
今頃です。ここ大事なところなので二回言います。
今頃です。今頃です。今頃です。

本来は4月の中旬に決めてあげるべきなのですが、一年生が訓練に参加してこない。という危機的状況に、団として苦渋の決断。1年生、2年生、3年生、僕の5年生の混成チームで出場します。

ちなみに僕は団の中で最年長であり団一番最速?な事で・・・ポンプ車操法の2番員を初めて努めます。
今まで機関員だった男がホースと筒先を担いで走る様を披露する絶好の機会ですね。
20代とは違うからね・・・。
『これが若さか・・・』(クワトロ・バジーナ)


尚、お気づきかとは思いますが、
画像は今回の記事とは全く関係がありません。
ただの愛車自慢です。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ