TOPページ

2019年4月13日土曜日

憧れのNew Balance M1400を購入!すでに廃盤だからこその価値があり


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
おはようございます!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

スニーカーといえば、店先の平台に山積みされている298〜3980円などの安い靴を愛用してきた@部員ひとり@です。学生の頃は一応エアージョーダンを愛用していましたが(バスケ部ではない)社会人になるとスニーカーへの関心はありませんでした。
今では断捨離などして物を極力買わない生活を心掛けていますが、一応スニーカーは一足だけ所有しています。お買い得な298〜円シリーズのナイキです。

でもね?
いい大人が?
そんなお買い得なスニーカーで満足していいのでしょうか?
いや!人生は一度きり!おしゃれは足元から!
靴は良いものを履かなくては!
の使命感から・・・ヤル気スイッチが入り・・・。

憧れのNew Balanceのスニーカーを購入しました!
メ○カリでね。
その靴が本日届いたのです!

では、早速
開封の儀っっっ!!!



旦那さんが愛用していた靴のようです。



M1400といえば、すでに廃盤モデル。
店頭で見かけることはレアでしょう。

履きごごちの良さから1300を履いたラルフローレンのセリフが有名ですよね?
『雲の上を歩いているかのようだ』と。
同じことを言いましょう!
@部員ひとり@『雲の上を跳ねているようだ』と。


これ、名言ですよ!


まさに違いがわかる男@部員ひとり@。


ソールもまだ溝があり良い買い物をしたと思います。




愛用していたナイキのスニーカー(黒)です。
今後はナイキのスニーカーはジムなどで室内用に活躍してもらいましょう。

New Balanceの決め手は1400シリーズなど一部の高級な価格帯の靴は修理が可能です。
中長期的にNew Balanceの靴はお買い得だと思います。
愛用し愛着がある靴を長く修理しながら履けるのはオーナー冥利に尽きますね。




今回はメ○カリにて購入。
一言メッセージが記載され且つお手紙まで。
気配りができた素晴らしいお方から購入できて僕も幸せです。
大切に大切に愛用しようと思います。
初のスエードの靴でメンテテンスがどうするのか?
日々勉強ですね。


New Balance
STYLE:M1400CSP
COLOR:GLAY/WHITE

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ