TOPページ

2019年5月21日火曜日

操法訓練もそろそろ佳境


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


消防団を無事に卒団し今ではスッカリOBとしてサポートしています。


主に後輩にアドバイスするでもなく、蜻蛉をグランドで慣らしたり、アイスクリームの差し入れをしたり。もはや下っ端です。
訓練後の疲れた体にアイスクリームの美味しさが現役選手たちには助かると思ってね。

先日は決起集会にも招待して頂き焼肉をご馳走になりました。
一年生達と会話が弾み未来の消防団員として団を背負ってもらう世代。


一年生からするとOBは偉大な先輩として眼に映るかもしれませんが、そこは団活動以外ではフレンドリーに同じ地区住民として楽しく活動ができる輪が広がればな。と考えています。

大会は6月上旬。


頑張ってほしいな。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ