TOPページ

2021年10月13日水曜日

自転車パーツ購入記録 Vol.32 2021【CATEYE VOLT400 予備バッテリー付き】


1億2千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

恒例の行事も今回で32回目
全ては閲覧してくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

さて、今回フリマで購入した自転車パーツは
CATEYE VOLT400 予備バッテリー付き(USED)です。

出品直後、秒で購入できました。
悩むくらいなら買え!値段交渉する前に買え!
それがフリマの醍醐味です。
値段交渉中に他人に寝取られるほど悔しいものはありません。
あっ、横取りされるほど悔しいものはありません。

出品者様は、自転車を降りられるとか。
同じ自転車乗りとして寂しさはありますね。
夜間の走行も無いそうで、ほぼ新品の品質のバッテリー。
本体には少し傷がありますが気になりません!

これでVOLT400は二個目ですね。
今回のウサインボルトさんには弐号車(Bianchi ROMA3)に活躍してもらいます。

これもご縁なのでしょう。
大切に使わせて頂きます。


Caio!

参考:CATEYE VOLT400 ヘルメットライト

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ