TOPページ

2021年12月10日金曜日

自転車パーツをフリマで出品 vol.02 2021


1億2千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

さて、今回は金策に励み・・・いや違う。

誰かの役に立つのなら?との思いから不用品を出品しました。
今回の出品物は一例ですが、紹介しますね。

壱号車購入当時に一緒に装着し思い出ある携帯ポンプ。
綺麗でしょ?汚いまま出品していたからお買い得価格でお買い上げいただきました。
このポンプは梱包前に台所洗剤でつけ置きしてここまで綺麗になりましたよ。
しまった。この状態で出品すべきでした。







すでに廃盤品のヘッドライト。
Panasonicブランドに魅かれて購入しましたが、期待するほどの輝度はなく。
自転車のライトは定評以上の猫目がいいですね。





今回最後に紹介するのは、壱号車(COLNAGO)の純正サドルとなります。
16年前のサドルが売れるの?と信じられませんが売れました。
おっさんが乗っていたサドルですが、いいの?
硬いよ?これ?
刺繍やらmade in Italia で品質は良いのですが、適当につけた価格で購入されました。


各々の自転車パーツは誰かの手に渡り余生を謳歌してくれると思うと感慨深いものがあります。お買い上げありがとうございました。






Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ