TOPページ

2013年10月20日日曜日

自転車ウェア購入記録 vol.07 2013

恒例の自転車ウェア購入記録も今回で7回目を迎えることができました。
全ては皆様が閲覧して頂けることで更新の励みになっています。
さて、今回ご紹介する自転車ウェアーですが、「ロングレースパンツ」を新しく購入しました。
ロングレースパンツとは、日焼け対策効果と少し肌寒い時などに春秋シーズンに重宝するタイツです。










早速、主将が履いてみた。








実はこのロングタイツを購入するのに悩みました。
Bianchiに問題がある訳ではなく、ロゴがピンクって・・・。
隣でウェアーを物色していたお客さんと談笑しながら

「ピンクには抵抗があるよなぁ」

女性用かと思ったのですが、男性用みたいです。
この色で躊躇するお客さんが多いでしょうね。






それでも、購入に悩む僕の背中を押してくれたのは主将の言葉でした。

「走っている最中に誰もロゴの色を見ていないよ」と

流石、主将!たまには良い事を言いますね。











うん?まさか・・・
貧乏旅ポタ部の運営面からこの破格の安さに注目しての台詞ではありませんよね?



あのBianchiのロングレースパンツが2000円って、安すぎる!!!!
しかも値札に厚みが・・・。
元々の値段が知りたくありませんか?
捲ってみましょうか?いいですか?
たとえ、貴女が嫌だとごねても、スカートを捲るかの如く値札を捲ります。








2980円からの〜〜〜





4980円からの〜〜〜〜








7800円!!!!
定価は7800円でした。
うん!いい買い物ができました。







概要
メーカー:Bianchi / ロングレースパンツ
COLOR:40ピンク
購入価格:7800円 → 2000円
www.bianchi.com



Ciao!








ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ