TOPページ

2013年12月17日火曜日

副主将(@部員ひとり@)が購入した袋の中を覗いてみたら

全米が涙した幻のブログサイトの『こちら旅ポタ系自転車部』の主将が今回は記事を担当します。

これを見てください!僕(主将)の断りもなく副主将(@部員ひとり@)がスポーツ用品店で買い物をしてきました。許せません。
本人曰く来年からボランティアで走る事になったそうですが・・・・本当でしょうか?

さて、中身を勝手に見てみましょうか?
























中からは・・・NIKEのシューズが!
しかも白と黒でカッコいいぞ!!

NIKE DOWNSHIFTER5 MSL WIDE























当然、目の前に靴があったら・・・入るでしょ?
常識だよね?























自己主張しないNIKEのマークがさりげなく購入の決め手なのかな?
問題は価格です。
貧乏旅ポタ部に靴を買う余裕がありません。
購入価格が高ければ、副主将から補欠に降格です。




























主将『さて、見せてもらおうか?いくらで購入してきたのかを!
   購入価格は¥3980
   なかなかだな!』
  

























さらにレジにて表示価格よりも50%OFF!?でかした!!!























NIKEのランニングシューズを¥1990 で購入するとは・・・買い物上手だなぁ
今回は補欠に降格を見送ります。今回だけは!







概要
メーカー:NIKE
品名:NIKE DOWNSHIFTER5 MSL WIDE
品番:543515-001
購入価格:¥3980 → ¥1990
購入店:SPORTS AUTHORITY 






ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ