TOPページ

2013年12月31日火曜日

2013年を総括してみよう!

全米が震撼した『こちら旅ポタ系自転車部』の副主将:@部員ひとり@です。
来年こそは虎視眈々と主将の座を奪う覚悟です。

さて、2013年色々ありました。

振り返ってみます!


【 走行距離編 】

1月       0km
2月       0km
3月             0km
4月        25.9km
5月        55.0km
6月             0km
7月             0km
8月             0km
9月        48.0km
10月         0km
11月         0km
12月         0km

総走行距離 128.9km

ほとんど走れていない結果です。
いや、自転車人として全然走れていません。
このままでいいのだろうか?
自転車を乗らずに自転車ウェア・自転車パーツetcを購入していた記事が多かった一年でした。また購入記録の記事が予想外に好評を得ていたのは複雑な心境です。
その一部を紹介します。


【 自転車ウェア購入記録編 】


















購入したけれど走行頻度が少ないため活躍の場がなかったウェアもあります。
来年こそは・・・・着る!。


【 旅ポタ編 】

総走行距離 128.9kmですが、それでも走った?記録を紹介します。


4月 花見に行く。








5月 ミニ奥の細道を自転車を引いて歩く



















9月 池田山ヒルクライムに無謀にも挑戦し







頂上で足を引きつり倒れる。
この池田山ヒルクライム以降に自転車に乗れていない現実にあなたはどう思いますか?














【 特別企画 部員紹介 】

















今年、旅ポタ部発足以来最大の危機がありました。
こいつです。彼が入部して以来、僕が主将から副主将に降格されました。




旅ポタ部備品の宣伝マスコット化しています。かわいい主将です。



【 旅ポタ部 備品紹介 】

ここでは自転車関連以外を紹介します。








今年はMac & iPhone5デビューし私生活が激動の一年でした。
モデル末期のPS3(USED)を購入したりと趣味が読書からネットや映画やゲームに様代わりました。
しかしゲームソフトを購入しても遊ぶ時間がない問題に直面することに・・・。

今年は不運が重なりましたが、入院する程の大きな怪我や病気にもならず幸せな一年だったと・・・思います。
こちら旅ポタ系自転車部を閲覧してくださる皆さん!
こうしてブログを更新できるのもアクセスして頂ける事が更新の励みになりました。一年間ありがとうございました。


来年(2014年)こそは、全世界の自転車ファンの皆さんにも愉しんで頂けるブログに・・・・

いや

それは無理だな。

うん、無理。

今年の走行距離(128.9km)以上に自転車に乗る事は誓いますが、
プライベートではボランティア活動をする事になりました。
趣味の自転車(旅ポタ)よりもボランティアを優先しますので宜しくお願います。

良いお年をお迎えください。

Ciao!






ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ