TOPページ

2014年3月21日金曜日

旅ポタ@2014

やっぱり浜松に来たらさ。




ご当地フードは、
鰻 or 浜松餃子 でしょ?


その前に、、、

駅前で
家康くんがお出迎え!



出世の街 浜松





子供に大人気です。
家康くん記念撮影をしてました。


鰻 or 浜松餃子 ですが





吟味した活鰻を最上級の備長炭を使用して焼き上げる本場備長炭鰻専門店です。

浜松駅から徒歩5分、アクセス良好なウナギの名店です。創業以来60年間守り続ける秘伝のタレは、丸1日煮込んだ後に1年かけて熟成し、瓶に継ぎ足しています。厳選した活ウナギを上質な備長炭でひと串ずつていねいに焼き上げ、表面はパリッ、中はふっくらやわらかです。ウナギのうまみ成分や香ばしさが増すのも備長炭焼きならではです。





うな炭亭  うな重 上   2600円

本場の鰻は、口の中でふわっとろっと鰻がとろける美味しさです。






まだまだ電車の旅は続きます。
ちなみに
僕は伊藤園の回し者ではありません。
(=゚ω゚)ノ



Ciao!







ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ