TOPページ

2014年3月21日金曜日

旅ポタ@2014



終点 熱海に着いたのが、17時25分


とりあえず、熱海の街を散策してみます。
熱海と言えば、温泉ですよね?
日帰り温泉を探しましたが、到着時間が遅い為、徒歩圏内では日帰り温泉施設はないようです。ネットに頼らず探せば見つかったかもしれませんが

潔く僕は諦め夕食を探す事に!
やっぱりここまで来たら海の幸を頂かないと、ね?







実際に涙が出るほど美味しいお寿司でした。岐阜では新鮮な海の幸を頂く機会がありませんからね。

磯丸 特上にぎり  1500円





今日は昼食の鰻や夕食のお寿司を頂きましたが、こんなに贅沢をしていいのでしょうか?
来週から節約ですね。



まだまだ電車の旅は続きます。


Ciao!



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ