TOPページ

2014年5月11日日曜日

旅ポタ@Giro de Kanagawa 横浜に行って来たぁ! 2014

2014年3月21日金曜日
電車に揺られ続けて静岡県浜松駅。






主将は勿論、旅ポタ部の部室でお留守番です。


主将「お土産待ってるよ」


駅前では出世大名家康くんがお出迎え。
ちょうど浜名湖花博2014の開催時期でした。





子供達に大人気の家康君♪
頭のチョンマゲが何故か鰻です。
そのチョンマゲに触れると出世?良い事?が起きるそうです。
ところで、、、家康君の隣にいるゆるキャラは何者?



子供達の列に並んで記念撮影する勇気がないので、
遅めの昼食を頂きました。
勿論浜松なので鰻でしょ?


うな炭亭 うな重 上  2600円
 



各駅停車でやっと熱海駅





夕食は特上にぎり!!




横浜に来た理由は・・・・




横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ にて









従兄の結婚式に参列する為に前日入りしてました。

友人や仲間に愛され支えられ笑いの絶えない披露宴でした。
僕も幸せのお裾分けをちゃっかり頂きました。
ありがとうございます。
末永くお幸せに!!







Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ