TOPページ

2014年5月2日金曜日

ボランティア活動とは 完結編

全米が泣いた『旅ポタ部』の副主将の@部員ひとり@です。
先日の記事では公表を控えていましたが、今日は、今日こそは、発表します!

実は、、、、ボランティア活動とは



VOLUNTEER  FIRE  CORPS
消防団に今年から入団しました!

地域住民の生命と財産を守る特別地方公務員。


毎日が消防の訓練の為、プライベートな自転車ツーリングは控えています。


旅ポタ[自転車ツーリング]の最中に火災の呼び出しがあっては現場に行けませんからね。

また先日の記事に少し触れた集大成とは…
先月の末に消防団員として、
操法大会に出場しました。
先輩やOBの指導のお陰で無事に次に繋がる好成績を残すことができました。
訓練はまだまだ続きます。

消防団員として仕事ができる内は頑張ろうと思います。
また、旅ポタは時間を見つけて挑戦します!どうかお付き合いください!





Ciao!



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ