TOPページ

2014年8月13日水曜日

今年もお世話になります


PHILIPSさん(・ω・)ノ
いつもは行きつけの床屋でかっこいい髪型にして頂くのですが。

orz(顔が悪くて苦労をかけます)





1年に1度の坊主頭にするならセルフカッターかな


そういえば、消防団の仲間達は何故か短髪が多い

((((;゚Д゚)))))))



僕の愛用のバリカンですが、
PHILIPS QC5560 です。
長方形のイメージのあるバリカンですが、この機種は楕円形の卵形?かな
後頭部から襟足まで髪を均一に刈ることが一人で!できます!
うん!ここがポイントですね。
PHILIPSから様々な機種が発売されているので少しでも参考になれば・・・

長所は、180度回転ヘッドに8段階の長さ調整可能(0.5mm〜15mm)
短所は、水洗い不可、コード式 以上

御手頃な価格帯だった為、水洗いができないのが・・・残念。
そもそも・・・水洗いするか?







参考画像:Amazon QC5560



2014年夏現在、同機種ハイグレードセルフヘアカッター



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ