TOPページ

2017年4月9日日曜日

自分が一年生だった頃を思い出す筒先初体験

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今年の一年生のやる気は僕たち以上。
自主的にホースを担いで団庫周りを走っていました。


頑張りすぎないで欲しいです。
大会は6月なのに・・・。まだまだこれからなのに。


今日は新一年生の前で想定訓練とホース展張、筒先交代を経験してもらう訓練。
皆んな筋がいいね。


昨日の夜、雨天に水出し訓練を中止する決断をして正解でした。
今日の晴れの中、一年生には貴重な水出し経験をしてくれたかな?


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ