TOPページ

2015年3月17日火曜日

消防操法訓練 3月16日

もうね。タイトルを考えるのが億劫になりました。笑





今日も世の為、人の為、地域住民の生命と財産を守る為に操法訓練に励んできました。

団庫で上級生が帰った後に同期のメンバーで話し合う。
帰宅は午後11時30分。


同期メンバーでチームを組ませて頂き先輩には感謝しています。
同期チームってある意味幸せな事ですよね?


今日の訓練にて、昨年に気がつかなかった課題が見つかりました。
充実した訓練でした。
ここはまだ修正できます。日々訓練です( ̄^ ̄)ゞ




Ciao!

いいね!と思ったらポチッφ(`д´)















ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ