TOPページ

2015年3月30日月曜日

日曜日は消防Day

昨夜土曜日は消防訓練。
その後は同期と二人で僕の行きつけのラーメンへ。
僕達は上級生になることで色々と話し合う(=゚ω゚)ノ

帰宅は深夜1時頃。

翌日曜日は朝7時に団庫に集合。

操法訓練の実際に水出し!
昨年は緊張感の中の送水でしたが、今回は全く緊張感がなくほぼ完璧な水出しに成功(=゚ω゚)ノ余裕があるのかな?


正午に解散し、午後7時30分にまたまた団庫に集合!


今度は新一年生との顔合わせ。


上級生になる実感と責任感を感じる会合でした。


からの?




至福の一杯(=゚ω゚)ノぷは〜




明日からも頑張りますよ(・ω・)ノ



Ciao!

いいね!と思ったらポチッφ(`д´)



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ