TOPページ

2015年4月11日土曜日

消防団員あるある 入退団式と歓送迎会



3月末に入退団式が行われ
4月からは僕たちは二年生になりました。


新体制になった事で益々頑張らないと



今の時期は新一年生を交えて消防の操法とか消防訓練とは、などなど知識と技術を教える時期。どうしても入隊団式後の時期は団の消防力が低下しています。


1日でも早く一年生には戦力になってもらわないと!



4月上旬に歓送迎会を開き、一年生を交えて語り合う!




昨年の歓送迎会の二次会はスナックにて記憶がなくなる位、飲まされたけど今年の二次会は居酒屋の為、且つ無茶な飲みを要求する空気にもならずに、いや!させないよ( ̄Д ̄)ノ
一年生と交流ができたかな








一次会では他分団も歓送迎会を開いており、、、、やってしまった。

僕は喧嘩を売ってしまった。
((((;゚Д゚)))))))



操法大会にて僕たちは『結果』を出さないと!

もちろん優勝です。
( ̄^ ̄)ゞ



Ciao!

いいね!と思ったらポチッφ(`д´)



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ