TOPページ

2016年10月8日土曜日

人数が集まらない小隊訓練

こんばんは!旅ポタ部の主将、@部員ひとり@です。


小隊訓練(停止間、行進間)お疲れ様でした。
いかんせん、うちの消防団は人数が集まらない。
今日は、1年生一人、2年生一人、僕たち3年生三人の戦力で小隊訓練が出来るはずもなく、他分団さんと合流し計3分団の合同小隊訓練を実施しました。合計23人集まったのかな?


自分達含めて3年生以上はほぼ完璧に動きは理解し覚えていますが、1年生に教えながら2年生は思い出しながら行動しています。他分団さんの上級生も同じようなものですね。


あと1ヶ月、この訓練の繰り返しです。


Ciao!







ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ