TOPページ

2016/10/10

ウォーキング中




ライトを点けないと暗いなぁ。
因みに歩道ですよ。
点けても暗いけど。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ