TOPページ

2017年7月1日土曜日

【燃費】MOVE カスタムR[L150S]の燃費発表

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


ターボ車だからあまり燃費は期待していなかったのが当初の感想でした。
しかし、燃費は意外といい!!ことに数ヶ月後に気がつきました。
街乗りで・・・・と言っても岐阜県は田舎ですので村乗り?になるのかな?

だいたい15km/L 位が通年の燃費です。

四月にかなりいいオイル交換(全合成油)に切り替えてからは・・・
六月の最高燃費・・・。

434.1km走行して23.77Lを給油。
燃費は・・・・18.3km/L



ちなみに、カタログ燃費(10-15モード)18.4km/Lです。


10-15モードの燃費が記録できるなんて都市伝説だと思っていましたが、可能なのですね?




そんな優秀な燃費を記録するMOVE カスタムRですが、本日パンクをしまして
消防団庫の裏に放置プレイ中。


明日タイヤを買いに行かなくては・・・。
通勤当日の朝でなくて本当に良かった。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ