TOPページ

2017年9月13日水曜日

スマホ再デビュー お盆にiPhone7を購入したよ

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

事後報告ですが
先月のお盆にiPhone7(128GB)を購入しました。
もちろん中古で充分ですので安価に購入することができました。

10パーセントOFFで・・・
65,901円(税込)





細かい傷もなく・・・いい買い物をしたと思います。


















































iPhoneを裸で持つのは・・・傷がつく恐れと買取金額が大きく下がる恐れもあり
今回もケースに入れて愛用します。
落とさない自信が僕にはない!

この度で、iPhone5からiPhone7に機種変更したことになります。
(数ヶ月はガラケーでしたが)
使いかってはそのうちに慣れるのでしょうが、128GBも使うかな?


SIMはもちろん格安SIMを契約しました。

その話は今度しますね。


iPhone8やらiPhone Xの話題がある”今”だからこそブログにしました(笑)



今回購入した中古iPhone7を何年維持するのか?
うん・・・また4年くらいiPhone7を維持しようかなと思います。


実は・・・
スマホに7万円近く支払うとは思いませんでした。
恐ろしい時代になりましたね。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ