TOPページ

2017年9月8日金曜日

【メンテナンス】MOVEカスタムR [L150S]カーバッテリー交換


こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

前回のオイル交換の際にバッテリーを診てもらうと、要交換との事。

エンジン始動に不具合やかかりにくいなど症状はありませんが、念のために8の付く今日の日にイエローハットにて交換してきました。




11万キロも走行しています。まだまだ走りますよ。






何年乗るのか?維持するのか?分かりませんが製品保証期間は標準タイプを選びます。

2年もしくは4万キロどちらか早い方に交換です。

電飾や空気清浄機などバッテリーに負担をかけていますからね。
大切に乗らないとね。

オイル添加剤を入れてからその後ですが、やはりエンジンが静かになりました。
効果はあるようです。


【MOVE カスタムR[L150S]メンテナンス備忘録 2017】

交換時期:9月8日(金)
走行距離:110,257km
店舗:イエローハット
カーバッテリー:Panasonic
品番:N-40B19L/GW
次回交換時期:2019年9月
又は走行距離:150,257km


Ciao!





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ