TOPページ

2018年3月30日金曜日

【カー用品】エアコンフィルター装着するよ!【後編】



こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日はいよいよエアコンフィルターを装着する模様を記事にします。




先日、無事にフィルター外部の切断に成功しました。
ここまでプラスチックの強度が必要なのか?とダイハツに文句を言いながら穴を開けました。
しかし見るからにバリがあります。

100円ショップ ダイソーに行き『のこぎりカッター』を購入してきました。







ここまで綺麗になりましたが、まだまだバリを完全に取り除かないと




この白い蓋が完全に閉まりません。




因みにグリーン側が上部です。





ご丁寧にUPの向きまで、親切ですね。





ここまでバリを取り除いてやっと完成です。
30分ほどバリを取り除くのに格闘していました。




ご覧の通りきっちりフィルターを収納できます。



完成です!
これで外からの汚い空気や花粉もフィルターでシャットアウトできると期待しています。






交換した時の総走行距離は、143,452km


不具合もなく愛車 MOVE カスタム X(L175S)は絶好調です。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ