TOPページ

2012年12月1日土曜日

親不孝者の僕が親孝行をする為に。




そういえば、親父の携帯電話って9年間も同じ携帯電話の機種を使い続けていたんだよな。




11月上旬、両親が嫌でも僕が強制的に携帯電話を機種変更させる宣言をしたので




戸惑う二人を連れて家電量販店へ。



事前にどんな機種が欲しいのか聴いていたのですが





親父が「スマートフォンが欲しい・・・・・」と言うではないか




しかも「らくらくスマートフォン」



使いこなせるか?




スマホは人生を謳歌できると僕は信じています。



新しい機種への刺激は生活を潤すと思うしね。



母親は普通の携帯電話で充分だという、
母:『薄い携帯電話が欲しい』ということでガラケーに決定。






最初で最後の親孝行のつもりで携帯電話を購入しにエディオンへ。





 同時に2台契約なのでお得な家族セット割り(21000円割引)を適用。












二人ともすごく喜んでくれて息子としても嬉しい親孝行の2012年冬。



http://www.nttdocomo.co.jp/







Ciao!



クリックして頂けると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ








ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ