TOPページ

2012年12月5日水曜日

2013年の手帳は購入しましたか?


2012年モデルの手帳は諸事情により買えませんでした。


つまり・・・・お目当ての手帳が売り切れていたんです。



そこで!!



学生の時に使用していた年季のある手帳を引っ張り出して愛用していました。


それがこれです。



中身は市販されているルーズリーフタイプ手書きの日付時間管理と付箋でなんとか一年使用してきました。



来年はちゃんとした手帳を購入する為に、売り切れる前にGETしなくては!
と、はりきって書店へ。





手帳が多くて目移りしますが・・・・






所狭しと陳列してある手帳の中で手にしたのは・・・・これだっ!








以前、美崎栄一郎さんの書籍を読んだことがあり、その彼が初めて手帳をプロデュースしたことで









2013年モデルは・・・・








『美崎栄一郎の「結果を出す人」のビジネス手帳2013』を購入。





一週間のバーチカルであり6時から24時まで網羅しています。



俯瞰して時間管理できるのがいいよね~~。


シンプルであり30分単位で時間管理できるのが決め手でした。





「小冊子」と「何度も張りなおせるシール」もついてお買い得です。





もちろん誤字脱字・時間変更も修正可能なボールペン
FRIXION BALLも一緒に購入です。




この手帳は2012年10月から2014年3月まで使用可能です。
太っ腹ですね。美崎さん。



来年の手帳をまだ購入されていない方は
ぜひ一考の価値ありの手帳です。









あとは「結果」を出すだけですね。








Ciao!


クリックして頂けると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ







ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ