TOPページ

2013年6月12日水曜日

主将が突然iPhone5を購入したので開封の儀を執り行います。













速報です。
6月2日、こちら旅ポタ系自転車部に、まさかの「iPhone5」が導入されました。
貧乏旅ポタ部にこんなハイテクな携帯電話を購入して果たして大丈夫なのでしょうか?
そもそも主将はiPhone5を扱えるのでしょうか?


旅ポタ部にiPhone5が導入された!?と最初に驚いたのは僕(副主将)です。
自転車blog一番の貧乏旅ポタ部にそんな予算はないよ~と
絶句したほどです。
自転車blogが自転車操業してどうするの?
僕の月々の携帯電話代は1300円~1500円ですよ?
それがスマホを持つ事になると・・・来月の請求書が心配です。
ところで・・・肝心のiPhone5が何処にあるのでしょうか?
まさか開封の儀をしないとiPhone5を披露しないつもりですね?主将。

わかりました。
僕は主将についていきますよ。





開封の儀である以上、慎ましく執り行わないと!
ということで・・・






主将と僕(副主将)の二人で開封の儀を始めます。






尚、開封の儀に用意する三種の神器

一、夜も活躍するム○
二、一家に一本の赤いローソ○
三、絶世の美○



の3点セットを本気で揃えるつもりですか?




たぶん主将の趣味ですよね?












いくらなんでも主将の命令でも僕に用意できる物とできない物があるんです。












そういえば・・・昔読んだ漫画に・・・
安西先生が三井に言ってましたね。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」
by スラムダンク












わかりました。
僕は諦めません!












一、夜も活躍するム○
二、一家に一本の赤いローソ○
この2つは専門店で購入する必要がありますね!
行きましょう!行きますとも!






三、絶世の美○
これは・・・・orz
任せてください!僕には不可能の三文字はありませんよ。はははははっ










主将と安西先生のために頑張ります。
男、@部員ひとり@、一肌脱ぎましょう!


三種の神器を一つずつ揃えていきましょう。
僕はやればできる子です。






一、「夜も活躍するム○」 ですが、














痛いよね~ 
痒いよね~
虫さされのムヒならありますよ。








二、「一家に一本の赤いローソ○」 ですが、



















香り漂うアロマキャンドルでもいいですか?





三、「絶世の美○」 ですが、



















飲み終えた空き缶なら一本だけありますが・・・美酒です。どうでしょ?
樽美酒じゃないよ!





僕はやればできる子です。




では、主将♪iPhone5を僕にも見せてくださいよ!










おおおおこれがiPhoneですね?意外と大きいですね。




開封の儀に必要な三種の神器が無事に揃ったところで・・・

それにしても本当に画面が鏡のように綺麗ですよね〜♪








突然、主将が何やら呪文のような言霊を念じ始めました。



主将:「갤럭시보다도 iPhone를 좋아합니다만, 무엇인가? 」










僕:?????




起動しましたよ!主将!おめでとうございます。











というわけで無事に開封の儀を旅ポタ部の一室で執り行いました。





Ciao!



後日談:Apple製品が好きな方の開封の儀を見てみると
僕の開封の儀は、なんてレベルが低いんだ!と猛省しています。
次回こそは・・・次回こそは・・・(TωT)





ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ