TOPページ

2016年7月9日土曜日

今週もお疲れ様

こんばんは!旅ポタ部の@部員ひとり@です。

今週もお疲れ様でした。


月末の週末に飲む予定が何故かずれ込み本日至福の一杯を頂きます。



おつまみはファミマコレクション。ひねり揚げ。





知らなかったのですが、エビスにエビスマイスターなる匠の逸品があるんですね?
記憶を頼りに普通のエビスと飲み比べなくては。




早速おつまみを一口。
口の中で広がる海老の風味とサクサクの食感。たまらんたまらん。






ゴクゴク・・・・。ぷは〜〜〜〜〜〜っ



フルーティーなきめ細かい泡と口当たりの優しい芳醇なビールですね。
凄く飲みやすくてお高いビールだけのことはあります。
一言で上品な生ビールです。ワイングラスで飲むような生ビールですよ。

8月の晩酌はエビスマイスターに決定だ!!!





さて、先週の日曜日は消防団合同機動演習。全分団が協力し合いながら消火活動。
そして袋に土を入れる土嚢袋を作り月の輪工法やら釜段工法なる水防訓練を実施。
この訓練が役に立つことがないように祈るばかりです。



Ciao!

応援の『ブログランキング』にポチッφ(`д´)
お願いします。



にほんブログ村 自転車ブログへ









ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ