TOPページ

2016年9月10日土曜日

旅ポタ部方針案 決定事項

全世界待望の旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

おはようございます。

決定事項と大層なタイトルですが、昨日ブログの中身をカスタマイズしました。
HTMLやらCSSなど今後も触ってみようかと思います。

方針案
・文字フォント:Tinos(明朝体)
・文字の大きさ:24px
・呼称:主将
・ブログランキング:記事内貼り付け廃止

文字フォントも大きさも自動で公開時に切り替わるようですが、過去記事までは一括で変更できないみたいです。
また、スマートフォンからの閲覧も少しテンプレート及び文字も違うようです。
個人的にはヒラギノ丸ゴシックにしたいのですが、フォントがBloggerにはありません。
諦めるか?

パソコンからの閲覧は文字も大きくなり見やすくなったのでは?と思います。

今後とも宜しくお願いします。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ