TOPページ

2016/09/15

おはようございます


消防団庫まで早朝ウォーキング。
ランニングをしている人もいて過ごしやすくなりましたね。

Ciao!



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ