TOPページ

2016年11月6日日曜日

僕は相当、運がいい

こんにちは、旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

今日は、久しぶりに洗車をしました。
やろうやろうと思っても、重い腰を上げて洗車をしたのは先日ブログに書いたと通り、鳥の糞がべっちょり付いているから洗車をした次第です。ただでさえ塗装が弱っているのに糞害に悩まされて、しかも鳥の糞は酸性ですってね!奥さん!これが鳥の糞は落ちません。スポンジで落ちたと思ったら、糞の後に塗装が変色しています。これが酸性の力なのか?と感心している場合ではありません。鳥の糞害は速やかに洗車するに限ります。


鳥の糞(運)がついたら、運がいい!とプラス思考。



洗車後の5時間後には、また鳥の糞の空襲被害にあっていました。


なんて日だ!(運がいい!)


明らかに奴らは狙っています。
((((;゚Д゚)))))))許すまじ


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ