TOPページ

2017年10月16日月曜日

いつかは所有したい憧れの車

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


次の車を購入する際に参考になるのはネットでの評判。
つまり所有者の感想です。

しかしそれでも憧れの車種はあり一応調べます。
SUZUKI ジムニー
三菱 パジェロミニ

維持費の事を考えると二の足を踏む。


この両車種は完全に道無き道を走る趣味の車ですね。



同じ軽自動車で趣味の車といえば、
軽四貨物車両。つまり荷物を乗せる車です。
もしくは箱版軽。


SUZUKI EVERY





DAIHATSU ATRAI




HONDA VAMOS



基本は4ナンバーの自家用軽自動車をファースカーに!と考えています。

ロードバイクの車輪を外さなくても乗せられる。
その脇にキャンプ用のベットが乗せられる。
断熱材を敷き詰めて車中泊仕様の車に改造することも可能です。
小さな軽自動車を自分仕様に改造できる夢が詰まっていますね。



予算は30万円以内にし急遽ネットで検索し購入済みです。
それで・・・・、僕が選んだ車は・・・・。



今現在は僕の軽自動車(USED)は、入院中。


購入直後から不具合が発生し、尚且つ車が真っ直ぐに走らない。
車の安全性に関わる問題の為に代車生活です。


今回は自家用軽貨物車両は見送り、ごくごく普通の軽自動車を購入しました。

つまらない男ですね。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ