TOPページ

2017年10月12日木曜日

今までありがとう!そしてさようなら!MOVE カスタムR [L150S]



こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

2016年1月23日に購入して2年と経たずに・・・手放します。

帰宅する体力がなく車中泊する時もありました。
ターボ車の加速や楽しさを教えてくれたのはこの車でした。
色々思い入れもあり手放すのは寂しいですが、身内に譲ります。
大切に乗ってくれることでしょう。

今、この記事が更新された頃には新しい車のハンドルを握っている頃だと思います。
またその話は次回にでも。
近々のこのムーブカスタムRにドラレコを設置しないと。

尚、引き渡し日の走行距離は、
112,132km

購入直後(2016年1月23日)
97,857km

実走行
14,275km

1万4千キロ分の思い出をありがとう!


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ