TOPページ

2017年11月7日火曜日

新しく購入した車は、『となり、空いてる?』

こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


9月までダイハツの3代目ムーブカスタムR(ターボ)が愛車でしたが、身内に譲り今では新しい車(USED)に乗っています。



2017年大河ドラマ おんな城主 直虎
主演:柴咲コウさんが軽自動車のCMで覚えてる人も多いはず。
10年前かな?




軽自動車を戦闘機やパトカー、白バイ?や恐竜ロボットに乗って追いかけるCMの柴咲コウ。
思い出した?




ダイハツ MOVEカスタム




『となり、あいてる?』です。
柴咲コウさんが助手席に乗る機会はありませんが・・・あえて言います。
『空いています!』




ダイハツ 4代目MOVEカスタムXリミテッド(L175S)(CVT・NA)
中古販売価格:178000円 安い!!!!
購入時は139,349km。




となりあいてる?じゃなくて
エアコンフィルター閉まってるよ!!!(怒)



新車購入時はオプション設定。オーナーケチったな。
オプションは色々関節照明など豪華ですが・・・
花粉症の僕にはフィルターが未装着は考えられません。


ダイハツに出向き購入してきました。
キッドはサービスしてもらいました。ありがとう!
エアクリーンフィルター(3564円)




取り付けの話はまた後日。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ