TOPページ

2017年11月9日木曜日

【カー用品】BONFORM 3Dマルチトレイ




こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

MOVEカスタムXリミテッド(L175S)を購入した機会に
新たにカー用品も購入していきます。
以前の車【MOVEカスタムR(L150S)】のカー用品はほぼ丸ごと渡しました。
空気清浄機は移植します。

さて、先日購入したカー用品で散財したので、今後はアイテムを小出しで記事にしますね。


『BONFORM 3Dマルチトレイ 割れないソフトタイプ』

オフィスに園芸にマルチな用途の万能トレイですが、もちろん車内で使用します。
今現在消防団活動もしていますし、軍用ブーツ(コンバットブーツ)に土や泥が車内で入るリスクが多い為にトレイが欲しくて購入。多走行軽自動車ですが、命を預ける車です。自分がハンドルを握る間は大切にしたいですからね。


※ カー用品記事が続きますが、当ブログは自転車ブログです。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ