TOPページ

2017年12月30日土曜日

今年も頑張った自分へのプレゼント 2017



こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今年も残すところ、あと1日。


この一年を振り返って、頑張った自分へのプレゼントを購入しました。

牛革のベルトです。

ブランドのお高い牛革ではなくて、リサイクルショップで販売している新品の牛革ベルト。
ここ数年はキャメル色とか焦げ茶色など好む嗜好が変化し、これが歳を重ねるということか?と自分に納得しています。特に価値観の変化が20代と比べて大きく変わりました。
見栄とかプライドとかくだらない価値観の鎧を知らず知らずに脱ぎ捨てて、もちろんいい意味でね。いまでは自然体で無理をしない。そんな境地です。
このお手頃な牛革ベルト。なかなかいいでしょ?
先日購入したジーンズ(USED)に似合いそうです。

来年も自分の中での変化を愉しむ!そして新しいことにも挑戦する。そんな一年にしていきたいと思います。
そして世界中の人々が、笑顔溢れる平和な年であることを願いながら・・・。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ