TOPページ

2017年12月23日土曜日

来年(2018)ジブン手帳に新たにフリクションスタンプを購入

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


来年からジブン手帳に牛本革の手帳カバーを付けて『出来る男』を演出していきます。

手帳の中の週間バーチカルでは
仕事の予定は、青色。
プライベートは、黒色。
と二色で使い分けている味気ない手帳ですが、何か?

月間カレンダーはフリクションのスタンプを愛用して彩り鮮やかです。

来年からのバーチカルでもフリクションスタンプを積極的に活用して行こうと思います。

そして今日、新たにフリクションスタンプを購入しました。
新しい仲間です。






紹介しよう!



新しく購入したフリクションスタンプです。(消すこともできるスタンプ)
・自転車
・温泉
・買い物
・散髪
・映画鑑賞
計:5個


既に所有しているスタンプは・・・
・済
・休
・給料日
・珈琲
・肉球
・歯医者マーク
・三つ葉クローバー
・ビール
・車
・自転車(大)
計:10個

この他にも新商品がありましたので、次回にも買い足しをしようかな?と考えています。

因みに散髪スタンプ(鋏)ですが、僕は坊主頭です。
一月に2回ほど自分でバリカンで散髪をしていますので使用頻度は高めですね。
逆に温泉スタンプは、一月に一回は日帰り温泉に行けたらいいなぁという希望のスタンプです。
行けるかな?(泣)・・・


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ