TOPページ

2018年4月10日火曜日

見せてもらおうか?Panasonicドライブレコーダーの性能とやらを



こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

昨日取り付けたドライブレコーダーPanasonic CA-XDR51D
の性能ですが、本体から熱を持つかな?夏場に熱暴走しないか心配です。
この画像は黄砂でフロントが汚れていても美しく録画できています。
レビューにはホワイトアウト現象が起きるみたいですが、当方ではその心配はなさそうです。ご覧の通り視野角147度により湾曲して映ります。軽自動車のフロント枠いっぱいを映し出せる点では横からの飛び出しも証拠になる映像を撮影できると考えると合格ですね。
後々、このPanasonic  CA-XDR51Dは後方に設置予定です。



Starbucksで休憩中。

アンペアの差異があるヒューズを交換したために本体が熱くなったのかな?
次回、確認しなくては!
ヒューズはACCではなくIGか?



最新 PanasonicドライブレコーダーCA-XDR72GD(2018年4月現在)


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ