TOPページ

2018年4月2日月曜日

Starbucks 新作アーモンドトフィトリプルチョコレートフラペチーノ




こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今日の岐阜は真夏日26度もあり暑い1日でした。
そんな日は冷たい飲み物を欲しますね。

初めて訪れたStarbucksのお店で新作のフラペチーノのオーダーしました。
今作はトールサイズしかないようです。
何年振りだろう?フラペチーノを注文したのは!?

そのフラペチーノの名は・・・。
『アーモンドトフィトリプルチョコレートフラペチーノ』
名前が長〜〜〜〜い!!





甘さの中にほろ苦さもあり美味しいフラペチーノでした。









大好物の石窯フィローネ ハム&マリボチーズも注文。

すごく贅沢なお昼でした。
ご馳走さまでした。



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ