TOPページ

2018年6月8日金曜日

操法大会結果報告



こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

6月3日(日)快晴
5時に団庫に集合。
2月から始まった操法訓練の会場に挨拶。
大会ホース巻と神棚に挨拶。仲間と朝食、いざ!操法大会へ。

結論から言うと。
僕はポンプ車操法の一年生チームの2番員として参加。
僕たちのチームは次の大会に出場することができませんでした。

小型チームは無事に優勝。
ポンプ車チーム(エースチーム)は運が良く繰り上げで次の大会に出場する権利を得ることができました。

今現在は県大会に出場する前の最終地区大会に向けて訓練を続けています。
今度は全国クラスの強豪揃いのチームです。
自分たちの実力を出し切ってほしいですね。

僕は残念ながら当日は研修が重なり仲間と同行できません。
ですが訓練だけは毎日参加してチームに貢献しようと思います。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ