TOPページ

2019年1月21日月曜日

Blog名を変更!今までありがとう!『こちら旅ポタ系自転車部』


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

長年愛用してきたブログタイトル『こちら旅ポタ系自転車部』ですが、
タイトルを変更します。

新しいタイトルは・・・
『こちら旅ポタ道楽部@No Bicycle, No Life』です。


その道を楽しむと書いて『道楽』と変更します。

ブログの内容も自転車に拘らずにあらゆる分野の記事を書いていますしね。
ここ数年では消防団の話とか多すぎ!

道楽をwikiさんで調べると・・・
『・自分の生活の中に仕事とは別に熱中できる趣味にふけり、それを楽しむこと。』
とあります。
自転車というワードがなくなりジャンルが広くなったことでブログ記事に『ゆとり』ができるかな?


今後も自転車の話題を中心に更新するのは変わりません。
新しいブログタイトル
『こちら旅ポタ道楽部@No Bicycle, No Life』

略して、『旅ポタ部』を今後とも宜しくお願いします。





Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ