TOPページ

2019年10月7日月曜日

バリ島リゾートのようなお部屋をイメージして

1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

10代・20代は部屋のインテリアには黒色やメタリック素材を多用した
都会的な部屋に憧れていました。そして実際にそんな部屋にしたのですが、

ここ数年は趣味嗜好が変わり、木製品やバリ島のようなリゾートを連想する家具を買い揃えるようになりました。


シンプルな生活に
そして
癒されたい。

その一言に尽きますね。



極力、プラスチック製品は目に入らないようにしています。
先日、購入した小物です。
選んだ理由は木製品だと言うこと。
職人さんの手作りの風合いがう〜〜〜〜ん素晴らしい



店員さんが言うには、扇子を入れたり小物を・・・






悲しいかな
ペン入れしか発想がありません。




そしてカエル(神様の使い)石像さんも購入。

無事に帰る!(カエル)


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ