TOPページ

2019年10月10日木曜日

【無印良品】噂は本当だった!熟睡過ぎてもう手放せません!無印良品アロマオイル「おやすみ」


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

アロマオイルの「おやすみ」は販売している事は知っていましたが、
まさかツイッターでバズり且つ即完売商品だと知りませんでした。

つまり、よく眠れるアロマオイルだと?

寝つきが悪い時があり睡眠の質にはお世辞にも良い方ではありません。
ここは買うべし!
思い立ったら吉日。
早速購入するために車を走らせました。






増税後にも関わらず期間限定価格で消費税込4,890円が3,990円にて購入。





ここ岐阜県でも
ブランドエッセンシャルオイルおやすみ
を簡単に購入できたのではありません。
店頭にはおやすみは完売していましたが、倉庫に発注したばかりのオイルを運よく手にすることができました。ラッキー!



無印良品はシンプルでいいよね。


早速開封してみましょう。



さりげなく開封の儀ですね。



説明書はシンプルだけど、すごく丁寧。
シンプルisベストを貫いています。
個人的な印象ですが、無印良品とAppleは共通しているところがありますね。



水位上限を守ります。



さぁ出番ですよ。
「おやすみ」



さぁ見せてもらおうか!
無印良品ブランドエッセンシャルオイルおやすみの性能とやらを!



そりゃもう、朝までぐっすり!
当日の睡眠アプリのデーターを見てください!



ベットに入りおやすみのアロマオイルが部屋の中を拡散し満たされ17分。
一気に睡眠の深いところまで落ちました。
その後、2度浅く覚醒時(夢を見ている時期)がありますが、中途覚醒することもなく
起床時間よりも早く目が覚めました。この日の睡眠時間は4時間ほどでしょうか?
感想は7時間熟睡した感覚と気持ちの良い目覚めでしたね。

もしも睡眠の質に悩みがある人なら、一度騙されたと思って無印良品の”おやすみ”をお薦めします。
今年購入したGOODSで満足度 No.1ですね。

無印良品のファンになりました。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ