TOPページ

2019年10月11日金曜日

【無印良品】マイブームはブレンドエッセンシャルオイルですが、何か?今回はアロマストーン


帰宅途中に立ち寄った無印良品、話題の”おやすみ”すぐに売れ切れちゃうんだろうな。


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


本日帰宅途中に立ち寄った話題のアロマオイル”おやすみ”が陳列してましたが、
今回購入したのはアロマストーン。




電気も使用せずに素焼きの陶器が適度に香りを届けてくれるようです。
早速使用して見ましょう!



デスク周りに使用してみますね。トレーにギリギリ。



今回購入したオイルは"ひのき"です。




温泉に入るとひのき風呂だとテンション上がりません?



じんわりじんわりと・・・・。
香りを楽しむほどひのきの香りが拡散されないのですが、失敗したかな?
もしくはひのきの香りとアロマストーンの相性が悪いのかと。
アロマストーンの初期投資は690円とお安いのですが、アロマオイルの1回辺り5滴から10滴ほど(アロマディフューザーの満水は3滴ほど)。長い目で見るとコスパが悪い商品ですね。またアロマオイルの拡散効果は個人や体調、気象条件にもよりますがアロマディフューザーの体感効果と比べると低いと言わざるを得ないかな。
ここは、アロマディフューザーをメンテナンスの日にアロマストーンには活躍してもらいましょう!


*無印良品*
アロマストーン 690円
エッセンシャルオイル・ひのき 1,590円

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ