TOPページ

2022年2月24日木曜日

iPhoneケース購入の儀 NIMASO iPhone 2021 6.1インチ【マットケース】



1億2千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。




今回購入したスマホケースは、NIMASOのクリアーなケースです。
まだiPhone購入していないのですがね。
ケースだけ購入しました。
しかもiPhone 13かiPhone 13Pro かも決めかねていますが、ケースを無印に絞ったことで
選択の余地を与えないことに。




白衣装に包まれたケースを脱がします。
越後屋お主も〜悪ようのう



ガラスフィルムで人気と定評のあるNIMASOのiPhoneケース。
美しい!
指紋が目立ちにくいサラッとした表面なマットタイプを選びました。




主将のスケ具合はこちらとなります。
きっと林檎マークもぼんやりと浮かび上がるのでしょうね。
今から楽しみです。ワクワク

ガラスフィルム(NIMASO)もすでに購入済み、iPhone13購入予定は2022年 3月です。


Ciao!




ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ