TOPページ

2013年3月25日月曜日

桜前線異常ナシ?。



岐阜にもやっと桜前線が北上してきました。

といっても

まだまだ満開にはほど遠い咲き始め

今年

2009年に挑戦した自転車での桜巡りを

今年は休日と時間と桜の見頃が重なれば

挑戦してみようと思います。

体調を崩してから数年ぶりの旅ポタです。

やっと回復することができました。


唯一の心配事であり

問題は・・・・


今年一度も自転車に乗っていませんが!

2012年9月から自転車に乗っていませんが!

そもそも、ちゃんと自転車に乗れるか?

ぶっつけ本番の一人旅に今から楽しみです。


参考記事:




ただBlogspotで記事を公開する際は

「旅ポタ@Giro de Gifu」

という形式で一記事内の全ての画像・文章 etcを公開します。



Amebloとは違うのだよ、Amebloとは!



Ciao!






ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 


ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ