TOPページ

2013年3月18日月曜日

堀北真希さんに相応しい自転車を考えてみた。

ドラマや映画など活躍されている堀北真希さん。

堀北真希さんが自転車のCM「サイクルベースあさひ」に出演されており

こちら旅ポタ系自転車部も総力を挙げて応援せずにはいられません。

総力と言っても、部員は一人ですけどね。

早速[堀北 愛車]で検索♪

堀北真希さんに相応しい自転車を選んでみました。

ミニベロ・クロスバイク・ロードバイクなど7種類の中から彼女に相応しい自転車を選ぶのですが、

正直に言います。

どの自転車を選んでも彼女に相応しいと思うのです!


抽選で当たる豪華プレゼント(電動アシスト自転車etc)の方に僕は心血を注ぎましたよ。何か?

詳しくは下記のwebへ








自転車は選ぶ楽しさと購入後の運転と自転車で遠くまで出かける喜びなどなど
語れば切りがありません。


ぜひ


堀北真希さんに相応しい自転車とは何かを自分に置き換えて選んでみてはいかがでしょうか?


Ciao!





ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 








ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ