TOPページ

2013年3月21日木曜日

自転車ウェア購入記録 vol.03 2013



恒例の自転車ウェア購入記録の第3回です。

部費が切迫しているのにサイクリングウェアを購入してもいいの?

という閲覧者からのお声が聞こえてきそうです。

説明しよう!

このままでは廃部になるでしょう。

しかし時には設備投資をしなくては!ね?

と自分に言い聞かせ

サイクリングウェアが予想以上に安く販売されていたので

財布の紐が緩み購入してきました。


これからは節約生活です。


今回購入したサイクリングウェアも以前にも紹介した自転車専門店です。
いつも旅ポタ部がお世話になっています。


さてさて今回購入したのは・・・・


サイクリングジャージ


パンフレットには、「NBメンズスムースジャケット」と記されています。
もうね、New Balanceに僕は夢中です。庶民の味方です。






¥3000 が50%OFFの ¥1500 


ね?お買い得でしょ?





2枚も購入しました。



元々の定価が知りたくないですか?



え?




興味がない?




興味がなくても公表します。



定価:¥4980





そうです。
¥4980 → ¥1500
で購入する事ができました。



処分品なので贅沢は言えません。



2枚とも同色のネイビーなので周りからちゃんと洗っているのか?
と疑われても仕方がありませんね。



旅ポタ部発足から8年目でサイクリングウェア関連が充実してきました。
しかし、レーシングウェア関連はまだまだです。


特にレーパンは劣化しているしね。ウェア(レプリカ)も高価だしね。


では次回 「自転車ウェア購入記録④。2013(予定)」でお会いしましょう。




Ciao!









ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 














ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ