TOPページ

2013年4月26日金曜日

大変です!旅ポタ部に大物新人が入部してきた!。






ゴールデンウィーク直前の四月某日。
穏やかな午後に予期せぬ来訪者が旅ポタ部に現れました!
毎年、募集してもスカウトしても入部者が来ないことで有名な旅ポタ部ですが
どうやら今年は違うようです。
相変わらず美人女子マネージャーは入部しませんが。






その入部希望者とは、巷で話題の大物新人自らが旅ポタ部の部室をノックしてきたから、驚きです。
そしてこともあろうに・・・





開口一番(`・ω・´)
「旅ポタ部の主将の座を明け渡せ」と言うから爆笑です。





僕には8年間も主将の座に君臨してきた自負があります。


新人にそうやすやすと主将の座を明け渡すことも、無下に却下するのも大人げないので

紳士に、そしてスポーツマンシップで正々堂々と主将の座をかけて勝負しようじゃありませんか!


勝負って何するの?とあなたの疑問に応えましょう。



Q:大物新人と自転車レース?

はははっそれは悪い冗談でしょ?



答えは・・・・


紳士的に・・・・・







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
殴り合いの勝負です!





もう一度言いましょう。



8年間も主将の座に君臨してきた@部員ひとり@ですが













゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
   ↑こっちが僕。



・・・・秒殺でした。
(TωT)






無念ですが今日から僕は主将ではなくなりました。
スポーツの世界は年功序列ではなく実力勝負です。
今後僕を主将と呼んでも振り向かないのでお気をつけ下さい。

皆さん8年間、旅ポタ部主将として支えて頂きありがとうございました。
そしてお世話になりました。


今後の僕は旅ポタ部の副主将として今まで以上に活躍していきます!
不承新主将を支えながら旅ポタ部の発展に貢献していきます。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。


それでは僕を秒殺した新主将(大物新人)を紹介しましょう!
























暗闇では目が光ります。
無灯火でも自転車走行可能な新主将ですよ。
(良い子も悪い子も無灯火走行は禁止ダヨ)









こちら旅ポタ系自転車部の新主将の・・・



リボルテック ダンボー・ミニです。
略すると・・・段ミニ・・・檀蜜じゃないよ!
宜しくです。








Ciao!





ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ